SSブログ

生きていたのかいないのか?!

あけましておめでとうございますっっっっ☆

・・・なに言ってんでしょね?

もう1月後半じゃんか!!!!!

はいはぃ。。。。お怒りはごもっともでござりまする。

つか。怒んないでね?(←自分に甘い甘いwww)




前回は・・・夏だったんじゃんね????www(≧m≦)ぶっっwwww

雪降るかもよ?だってさw

ひゃーーーーーっっっっっ☆

どんだけサボれば気が済むんでしょうねw

このすっとこどっこいがっっっ!!!

うん。怒らないでねw

えぇ〜と。

ネタと言うネタはないんですけどね。

サボってサボってごめんなさいw

ってことと

コメントやメーッセージをありがとうございます><。

を。とにかく伝えねば!!!ってことなんですなwこれがww


最近はですねぇ。

the pillows にハマってます。

この上なく曲を聴き漁ってます。

ようつべとかニコニコをフル活用www

中古でCD集めるには限界があるようで、
もうこの際新品でイクしかないかなぁ。。。(==;)

と悩んでる次第です。

生活の方はというと。

キングに仕事こきつかわれてます。

ジャン子ダラダラグズグズが好きなのに・・・・・orz

こんなに働いたら死んじゃうわさ(←大して働いてないくせにw

あ〜〜〜。あとはチャットをよくしております。

そりゃもうアホみたいにw

いえ。本当は内気でね?そんなに話せないんだけどね?(←逝ってよしw

こんなん書くと、どこかで誰かが・・

「ぎゃははははははwwwwお前が内気なら世の中内気人間だらけじゃー!ヴォケー!w」

みたいな事になりかねませんな。。。

なぜなんだろう・・・orz

とにかく元気でした!!ww

生きてました!!!

えへへ〜w

それではまたっっ><b


2008-01-20 20:12  nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

ひゃっほ〜♪
ジャン子さぁーーんっ♡大好きo(^^)o
あけましておめでとう☆です。今年もよろしゅうに〜♪♪
嬉しいから泣いていいですか?(笑)
あのね、私も内気なの。信じてもらえないこと多くて
困っちゃうわぁ^^
by (2008-01-20 21:09) 

ジャン子

monaちゃーーんw
おひさしぶリンコでございまする><b
こちらこそ、あけおめ・ことよろ〜ですぞーーw
泣いちゃいやんw(≧m≦)ぷw
少しずつ訪問もしていくからねぇ><。がんばりまっすw
by ジャン子 (2008-01-20 21:16) 

ユキ

ぎゃーーーーーー!!!
(↑誰かのオハコ芸)
ジャン子さーーーーん!!
もう戻ってこないのかと思ってたよーーー
うれしーーーー
お帰りーーーーーー!!!!!!
by ユキ (2008-01-20 21:51) 

紫苑

あけおめ~!!
元気でなによりです~良かった!良かった!
ブログはまったり更新でいいと思うよ!(自分も・・・)(^_^;)
今年も宜しくね☆(^_-)-☆
by 紫苑 (2008-01-21 09:58) 

JJ-LIFEADD9

明けましてオメデ・・・バーーーーーーーカ!!
死んだかと思ったよ。。。パソコンが、ぷっ!

よかった。

やっと始まるね! 今年も。
by JJ-LIFEADD9 (2008-01-21 19:54) 

あぁ~
ジャン子ちゃんが 帰ってきてるぅ~(涙)
あの青いドアが懐かしいくらいよ(一体いつの話だぉって感じですが)

また ジャン子ちゃんトークに 逢えて嬉しいぃ~
どうぞ こちらこそ よろしくです♪
by (2008-01-23 00:45) 

BH

ムカチンプー!
by BH (2008-01-25 16:08) 

kimiko

あけすぎじゃよ~! こと..よろっヨロっ..w
 
my roomも遅おそでっス。。(≧∀≦;
by kimiko (2008-01-26 10:08) 

nyack

生きてた。良かった。まだ呪える。
by nyack (2008-01-27 18:24) 

あけおめー
うちのカレンダーはまだ2007年です。
by (2008-02-05 23:00) 

生きていてくれる。
それだけで。

みんが喜んでくれる。

ジャン子ちゃん。
君は、そうゆう存在なんだよ。

僕も嬉しいよ。
by (2008-02-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
dondake。mienaimono ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。