SSブログ

mienaimono [ネ暗いズム]

目に見えない物をどこまで信じられるか。

空気も見えない

でも吸ってる。

想いも見えない

でも感じる。

どうしてなんだろうね。

不確かなもんなのに。


あの子の涙は見えなかったんだ。

でもさ

もらい泣きしちゃったよ。

たぶん

オイラの想像以上の絶望と悲しみの中

滲む画面を見ながら震える指でキーを打ってたんだろう。

言葉になんかならない想いを

言葉にして伝えてくれたんだよね。

気の利いたコト

何一つ言ってやれなかったけど・・・

今でもあの日をこうやって思い出してるよ。

だから

今夜はあの子と想いに乾杯だ。

ーーー闇夜と星と白い息

あの子の想いが永遠であるようにーーー


2008-02-07 20:04  nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

kimiko

ことばにしなくても悲しみや喜びって伝わってくることありますよね。。
by kimiko (2008-02-07 20:46) 

ジャン子

kimikoちゃん、ありがとー><b
うん。
側にいたらきっと何も言わずに泣かせてあげられたんだろうって。。ちょっと悔やむ思いもアリ。
ツラくても、それでも言葉にしてくれた尊い友を思い出した記事を書いてみたですます^^
by ジャン子 (2008-02-07 20:57) 

JJ-LIFEADD9

理解したいとか、チカラになってあげたいとかって
所詮は独りよがりなのかなぁ・・・・・・。

私も最近、自分が悲しくなりました。
by JJ-LIFEADD9 (2008-02-07 21:07) 

読んでてもらい泣きしちゃった。
みえないものもだいじ。

気の利いたこと言えない、私。
だから、黙ってはぐぅ〜っと^^
ジャン子さん、体だいじにしててね。
by (2008-02-07 21:17) 

ユキ

気の利いたことっていえないよね
でも、その気持ちは伝わってるよ。うん(゚ω゚)(。_。)。
by ユキ (2008-02-08 10:53) 

そばにいなくても
自分が友だちへ思う気持ちも
友だちが思ってくれてる気持ちも
きっと同じ そう信じてる

だから ずっと永遠に続くと思うよ

自分が思い続ける限り ずっとね・・
by (2008-02-18 23:51) 

目に見えなくても。

ヒトの優しさや温もりで。
感じることもあると思うな。。

手を差し伸べる勇気。
いま。
大切なこと。
by (2008-02-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。