SSブログ

金魚?いや、近況w [好きなもの]

こぬばんわ。
めちゃ後回しブログへようこそ。
幽霊と化したジャン子でございます。


まーーーーーーー。
何しろ忙しいんですわ!!w

え?昼寝とかしてないって!!

キングの仕事を手伝って。。。。。。。いいや、死にそうにこき使われてまつ。
いやぁ、酷いねwww

納品とかあるんすけど。。。。下町コワっっっっっっ!!!
車1台分の道路。。。。こ。。ここ一方通行じゃないってどんだけだよ!!!!・・ブツブツ


あぁ、もぉ、3日くらい寝込みたい。

もちろん無理な話ですが==;



てことで。(なに???w

最近は仕事しながら音楽を聴いてる訳ですよ。うん。

ジャンルは問わず、色々聴いたりするんですが。。。。

元々、ガチャガチャしたロックが大好きなんす。

アニソンも大好きです。((ぁw

とんだキチガイ野郎なんです。ハイ。


そんなジャン子が最近ハマったのが、ジャズパンク・ジャズロック。

いやぁ、マジカッコよすw



http://jp.youtube.com/watch?v=cGNkwN_1J78

(↑よつべのURLだけwwwwリンクの仕方わかんねぇwwwwww)


コレから始まったのさ。

大好きなチバユウスケと東京スカパラダイスオーケストラ。

ぐは!w萌え[揺れるハート]


あとは、

PE'ZやSoilや勝手にしやがれ

など、聴いておりまする。

機会があったらどうぞ><bb


んじゃ、またにぇ〜〜w 


2008-03-10 19:15  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

TOU

スカパラはいいですね! 私も1時期ハマリマシタ。
今は長女がサークルでやってます。なかなかカッコよいガールズバンドです。
私は・・・・若い女にハマッテオリマス。
by TOU (2008-03-11 13:04) 

mona

ジャン子さぁーーーーーーんっ^^
東京スカパラのバリトンサックス吹いてる人、
かっこいいの♪
あっ。私は昼寝してるよ。だって眠たいzzz

またね♪o(^^)o
by mona (2008-03-12 23:26) 

B-H

幽霊なん?

やっぱ「ブルーハーツ」がいいよ。 
昨日呑んで「人にやさしく」歌ったら泣けてきた。
by B-H (2008-03-14 15:55) 

RON

僕は。
ジャン子ちゃんに歌って欲しいな~

ほら。
ずっと前の記事での。
動物の歌(笑)
なつかしいー

是非。
またやって欲しいわー

居ないじゃん毎日(笑)。

by RON (2008-03-16 00:15) 

たばさ

スカパラ好きよ うん好き
誰かの着信音には スカパラの曲を使ってる♪
by たばさ (2008-03-23 14:53) 

ぶたいく

スカパラもチバユウスケも好き。
チバユウスケのちょっとアホな
MCが好き。
よっぱらいフォーエバーって感じですよね。
by ぶたいく (2008-05-27 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マッチ売りけっこうしぶといw ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。