SSブログ

けっこうしぶといw

生まれてきてすんません
生きててすんません

これからも図々しく生きていきまつwwww


こにちわーーーーーーーーっっっ!!!
ジャン子でごぜます。


今年度は子分の学校の役員なんてやってまつwww
あはははははははは
学校ヤヴァイwwwww
ジャン子が役員なんて・・・ね〜〜〜〜〜〜w
子供達の未来奪いそうな大人ですwwwイタイイタイ(爆)

仕事も学校も忙しく、土日もない感じ
コロ助か!!
いぁ・・殺す気か!!w

な日々です。



先日、何を思ったか、突然自分で髪を切りますたww
ちょwwwwwwオイラ天才?!?!

なかなかの出来栄えです(笑)

いや、めちゃ可愛いっすよ?!?!?!
・・・自画自賛w

イメージはウランちゃん  ※鉄腕アトム参照

後ろ髪が跳ねまくるんはご愛嬌なのだ。わざとだ。(いや、適当に切ったらこうなっちゃったんだ)


てことで、仕事しますわww

ごきげんよう(笑)


2008-05-18 13:15  nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

nyan

そうかそうか、元気そうでよかった^^
でも、ジャン子荘のないソネブロは、なんだか物足りないけどね・・・。
by nyan (2008-05-18 22:34) 

mona

ジャン子さぁーん♡
私もね、けっこうしぶといんだから。

ジャン子さんが元気でいますように☆って
いつも^^

一ヶ月に一度とか更新あると...おねだり?えへ。
by mona (2008-05-19 01:13) 

ジャン子

nyanちゃん

お久でごぜます!!ww
嬉しい事を〜〜〜〜wwwww
dも。。。アレ。。。w
褒めてもヨダレしか出さないでつよ?ww


monaたん

殺しても死ななそうでしょww>m<
大丈夫w
いつもmonaたんの心に^^b
by ジャン子 (2008-05-19 19:07) 

ユキ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
次の更新はいつになるんじゃーーー??
待ってます!!
とりあえず、元気そうでよかった♪
by ユキ (2008-05-20 14:14) 

ジャン子

ユキちゃん

すませーーーんwww
あ〜〜〜。いつの間にか花嫁にっっっっっ?!(;m;)

便りがないのが元気な便りと申しまs・・・(ぁ
サボりすぎな状態ですなwww

サザエさんくらいの「さぁ〜〜て来週のっw」とか言えればいいんだけど。。
無理そうだーーーーーーーー・・ora
by ジャン子 (2008-05-20 22:45) 

TOU

ジャン子さん、すっかりお母さんだね・・・つまんないーーー!!
なんか面白いことやってーーー!!
ユキちゃんは嫁に行ってしまうし、ジャン子さんは普通になってしまうし・・・・。
いいもーん! 私は若い女に走ってやる!!
by TOU (2008-05-20 23:27) 

TOU

メールありがとね!
by TOU (2008-05-20 23:28) 

ジャン子

TOUさん

こんのっっっwwww浮気者っっっっww(ぇ?w

メルなんてwお安い御用でw・・・更新の催促以外は。。。www
by ジャン子 (2008-05-22 00:36) 

RON

パスワード思い出したことも奇跡だが(笑)
レスが付いているのも奇跡www

>先日、何を思ったか、突然自分で髪を切りますたww
あははは。
見てみたいものだ(笑)

やっほジャン子ちゃん。


by RON (2008-05-22 21:28) 

kimiko

お元気そうでよかった~^^

役員、ご苦労さま!
子ども1人につき一回はやらなきゃならないですもんねぇ。
逃げきれずやりましたよー小中と。^^;

ウランちゃんカットのジャン子ちゃん、見てみたいーー♪(≧m≦;ププッ!
by kimiko (2008-05-23 12:28) 

たばさ

ジャン子ちゃん 忙しいんだね~(>_<)
でも たまには 遊んでね・・。ふぁいとよ!

わたしも自分で髪切ってたよ ショートカット得意っす!
って・・・高校時代の話だけどね(笑)
by たばさ (2008-05-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
金魚?いや、近況w運動会の土産 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。