SSブログ

運動会の土産 [独り言。のようなもの。]

昨日、子分の運動会だったのさね。
相変わらずのヘタレっぷりを微笑ましく見て来た訳wwwwww
高学年になった1号は組体操やったり、2号のポンポン使ったダンスとかwww
競技に期待してないだけに、そっち楽しんだでごわすww

んで、役員なもんだから、交通整備や片付けもあって疲れた。


そして、運動会の土産と言えば!!!!




















まぁ、恒例よねぇ・・・(==;)
日焼け。


こまめに日焼け止め塗れば済む話だけどさ。
↑これができない・・・orz

いたいいたいいたいばかーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!(><。)

七分袖焼けしてまつ。

懲りずに、こんな土産もらってしまいますた(;;)



※そう言えば。。。。髪切った感想。。。ウランちゃんなんて可愛く言ったけど。。。
 すんません。。。「髪梳いた鬼太郎」が正解です。期待させてごめねwwwwwww



2008-05-25 14:14  nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

mona

組体操ー♪なつかしいです(笑)
終わったとき、なんか感動して泣いちゃったの私(笑)
七分袖焼け...うすくなるのを...ぅぅぅー。

子分くんたち、元気なんですね♪o(^^)o
by mona (2008-05-26 00:27) 

TOU

出先から失礼!
実はブログ締めルンダ!
ジャン子さんがなかなか更新しないから!プッ!
少ししたら、顔を変えて出直します(爆)
その時はまた遊んでね!
いきなり、バーカ!って褒めてあげるから[黒ハート]
by TOU (2008-05-27 00:06) 

ぶたいく

写真がありませぬ。
子分たちの役員、お疲れさまです
by ぶたいく (2008-05-27 16:47) 

たばさ

うわぁ ジャン子ちゃん お疲れさまでした!
日焼け~ 水着と違って変な日焼けしちゃうんだよね
そういえば学校行ってる頃 靴下焼けもしたっけ・・

by たばさ (2008-05-29 00:39) 

ユキ

運動会で日焼け・・・
お疲れ様でした。
しかし、この間隔でブログ更新なんてすごい!
だから台風?
いやいや、台風いっぱいおこしてちょーらい!!
by ユキ (2008-06-02 14:13) 

ゆう

ジャン子ちゃ~ん キョロキョロ??
いないのかな?わたし復活したんだよぉ~
by ゆう (2008-09-11 22:55) 

JJ

そういえば、私も復活したのを忘れてた!
バーカ(爆!)
by JJ (2008-11-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
けっこうしぶといw連休。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。