SSブログ

うは

生きてるね~~~


そんな感じで放置してます。

相変わらずwゲラゲラ



欲しいもの


コタツ

ソファー

料理上手な彼女

音の趣味が合う床上手な彼氏

漫画くれる友達




休みもあっという間に終わっちゃうなぁ・・・・


ナイスもコメもせんと

みなさんすんません。



時間をもっとうまく使えるようになったら。

うん。

必ず




2008-11-05 17:14  nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 15

RON

好調・不調の波が激しく。
あっち足止まってごめん。
ジャン子ちゃんのほは相変わらず。
忙しいそうだね。
身体壊さずに(^^)v
by RON (2008-11-07 23:43) 

カナタ

お久しぶりです!
ソファならうちにありますよw
機会がもしあれば是非来てください^^
by カナタ (2008-11-14 01:28) 

kimiko

おひさしぶり~^^

うちもコタツ壊れて古い正方形のを引っぱりだしました(^^;
生まれ変われたら、料理上手なオトコにしよう。。ww
by kimiko (2008-11-29 11:01) 

JJ

おっ! いよいよ家庭崩壊か(笑!)
by JJ (2008-12-16 14:23) 

手料理

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
by 手料理 (2010-02-27 06:38) 

mコミュ

PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか?素敵なであいをあなたにお届けいたします
by mコミュ (2010-02-27 12:03) 

アダルトSNS

アダルトSNSは今話題沸騰中!!女の子達のエッチ告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう
by アダルトSNS (2010-03-09 11:55) 

モバゲー

モバゲーよりすごいスタービーチで最高の恋をしよう!!素敵な仲間を探したい!!信頼出来る友達が欲しい…理想のパートナーと出会って理想の恋をしたい…そんなアナタに最も最適なスタビで恋の幸せ掴みとりましょう♪
by モバゲー (2010-04-04 14:20) 

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか
by トゥイッター (2010-05-15 22:58) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 04:27) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-10 08:17) 

スタービーチ

日本最大級の出会いコミュニティ「スタービーチ」で探しませんか。素敵な出会いを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-07-11 06:33) 

グリー

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
by グリー (2010-11-13 23:36) 

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
by デコログ (2011-01-08 13:49) 

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夜明病んでます ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。