SSブログ

病んでます

つうてもね。

仕事も普通にしとるし

空元気やし

チバ萌えだし




何も変わらん


やぱ

元々狂ってるんかもなぁ・・・・・・・・



また


眠れない病が出た。あまりに頻繁で

なら、家のパソ繋いじゃえよって話なんやけどさ。


それも更にあかん気がすんねんやんか。



サイドバーのチバよろしくw

この声は神wwwアタシニとっては。





関係ないけどコレw




まぁ・・・・・・・・・チバには適わないよ。どれもねぇ。



とりあえずの更新ですません・・。


もちと元気になったらな。んむ。




2009-01-17 05:41  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

RON

やっほ。
凄いぞ。
今年早くも一回目の更新じゃん(笑)
このペースだと、年間100回は行けるじゃないか?ww

病んでるのは僕も同じだな。。
仲間同士で今年もよろしく(にやにや)

>チバ萌えだし
しらね(笑)
by RON (2009-01-18 00:10) 

JJ

うつむかないで前向いて・・・。
きっと元気のもとが見えるから!

今年もよろしく、ある意味病んでる私♡
by JJ (2009-02-01 22:19) 

nyan

お~~~~い!
元気か~~い。気長に待っております^^
by nyan (2010-05-01 23:54) 

中山大障害 2011

中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
by 中山大障害 2011 (2011-12-14 01:31) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万~など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 17:10) 

Love Search

完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
by Love Search (2012-02-15 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うは|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。